Z955si

久しぶりの更新。最近はFacebookばかり更新してます(^_^;)
今回は『本当に必要かぁ?』と思いきや転ばぬ先の杖ってことでユピテルのレーダーZ955si』をインストール!
この機種指定店専用モデルでありましてそこらには売っておりません。何が違うのかさっぱり解らなく取り敢えず付けてみました。20年くらいに付けていたレーダーとはまったく違って(当たり前)どんな機能があるのかもまだ解っておりません。

画像



オプションのOBDⅡを付けることにより車両データを抜き出しエンジンの状態や燃費などが表示されます。

画像

OBDⅡのカバーを外しコネクタを付けるとフタが出来ない状態でした。まぁ見えるとこじゃないからいいかぁ~


画像

アンテナ本体が大きくダッシュボードの上に置くのがちと・・・と思いきやセンター部分に収納することが出来ました!受信もちゃんと出来ます!これはいい!
画像


画像


スピーカーはステアリングの下 これも中に入ってスッキリ。

画像


レーダー本体はシフトノブ近辺に取付ましたが運転中にチラ見し気になるので来週にでも取付位置を変更してみようかと思います。まだまったく使っておりませんのでまたレポートしてみたいと思います。

画像



取付はいつもの『フレーバー』さんです。
http://mm-flavor.com/
この様子もUPされるのかな??

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック