M3 ステアリング in Studie-KOBE-

遂に憧れのM3パドルハンドを装着しました。

BMWの聖地『Studie-KOBE-』さんにて。東海地区には店舗が無く一番近い店が神戸でした。

http://www.studie.jp/05shop/kobe/top/index.html

画像


画像


BMWのことを知り尽くしているショップということで今回のM3ステアリング交換も1時間余りで作業を完了してもらえました。

画像


敷居の高い店かなと思いきや店員さんからもよくしてもらいまた行きたくなりました。
次回はマフラー交換したいなぁ・・・


ちなみにさっきまで装着されていたM-スポのステアリングは『ヤフオク』にて出品中です。

せっかく神戸まで来たので少しだけ観光。
画像


ガンダムほどの迫力と感動は無かった・・・

画像

生憎の曇りで・・・

帰り道は早速パドルで運転!
もちろんDドライブよりもおもしろく 気持ちいい変速をしてくれます。
 
最近では近所での買い物でもスポーツモードで運転。
ちと遠回りして楽しんでおります。

M3だったらもっと楽しいんだろうけどなぁ・・・






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

yukachii
2011年07月19日 23:00
はじめまして。
E90に乗っているのですが、M3ステアリングに交換したくて、探し回っていたところ、たどり着きました。
いろいろと教えていただきたいのですが、コメント欄で質問してしまっても、よろしいでしょうか??
Rook
2011年07月30日 02:07
初めまして。

私も最近、E90Mスポを新車で購入しました。
やはりパドルシフトは欲しいですよね(^^)
お値段は、工賃込みでいくらぐらいでしたか?
差し支えなければ、教えてください。
sonny
2011年08月05日 22:03
はじめましてyukachiiさん Rookさん
パドルシフト楽しいです。アクセルを踏みながら変速出来るのも最初は抵抗ありましたがいまではドライブモードよりパドルで運転しております。
取付価格ですがディーラーでは交換してもらえなく
(ディーラーではパフォーマンスのステアリングを薦められました)
いろい調べたらスタディさんにて交換可能ということで・・・
価格は全部で23万くらいだったと思います。(かなり高額です。)
憧れのM3と同じということで大変満足しております。
オーディオのアンプを考えていたのですが費用がステアリングに・・・

この記事へのトラックバック