P903iX HIGH-SPPED

発表から半年くらい経ちようやく発売になった『P903iX HIGH-SPPED』
P902iからの機種変更です。
画像


携帯を換える条件として『Bluetooth』が使えなくてはなりません。
ノートPCの接続・ヘッドセットの接続と何かと俺的には便利なのです。
今回の『P903iX HIGH-SPPED』フルブラウザ対応でしてまぁあまり使わないけどあってもいいかなぁ 試しに適当なH.P観ると速いです!確かに!もちろんFTTHのような高速ではありませんが外でPC接続してもイライラはありません。ちなみにこのデーター通信はパケホーダイには対応していないようです。(やっぱり)
この携帯メールとかで添付されてくるドキュメントが見れないのです!!
今時の携帯、見れるの当たり前だと思っていたのにショックでした。
P(松下製)は見れないらしいです。添付されてくるファイルをそのままドキュメントが見れる携帯に転送すると転送された方は見れるらしいのです。意味ねぇ!!
添付されてきたファイルの保存なんかも出来るのです!マスマス意味ねぇ!

もっとショックなのはヘッドセットで通話していると相手には『ザァー』とノイズが聞こえるらしいのです。まるで砂漠の中に居るようだとか…
端末の不具合なのだろうか?それともヘッドセットとのペアリングの問題なのだろうか??

904では全ての機種がHIGH-SPPEDだし ゲームや音楽なんて聴けなくてもいいからドキュメント観れる機種出してくれ!!
ちなみにはその『砂漠発言』した奴の携帯はドキュメント見れてBluetooth対応でした!
ソフトバンクのくせに!!





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

周旋屋のをとっつあん。
2007年05月12日 03:13
本日、P903ixを購入しましたぁ。。。(^^)

結構、サクサク落ちますよねぇ。。。(^^)
かなり快適ですよねぇ。。。
もっと速度を求めるようになるんでしょうねぇ。。。

TBお願いします。。。(^^)

この記事へのトラックバック

  • P903ix HIGH-SPEED NTT Docomo FOMA

    Excerpt: 携帯電話を機種変更をしてきました。(^^) お知り合いの方にお願いして、特別割引で購入。(^^) 金額は、'''12,500円!!(ポイントで0円!!)'&.. Weblog: 周旋屋のをとっつぁんの気ままな日記。 racked: 2007-05-12 03:13